昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
新刊のようなものが
できたようなできてないような。

というわけで例大祭前最後の更新です!
今回の例大祭、合同誌に関しましては前回の日記の通り

星蓮船4コマ合同「UnForgettable」



東風谷早苗合同本
東風谷早苗合同誌


東方フルカラー美脚合同誌「神々が恋した幻想脚」


こちらの三つの企画におきまして描かせて頂いております!
どうでもいいですが早苗合同特設ページの名前いじりが実にひどいけしからんもっとやれ勘弁してください。誰ですかね蛇先生って?ねぇひろさん?ねぇ?^-^

あとらいうさんのところでゲストを一枚やらせて頂いておりますので、そちらもよろしければ是非…。




というわけで。
日曜午後から水曜午後までのちょうど72時間で、ネーム真っ白状態から本を一冊でっちあげるという意味の分からないことをやりました。自分でもなんでできたのか分からない。


そんなわけで「傷心軟弱ライン」名義の新刊としては一応薄いですが12ページ100円の折り本が出る予定です。

かなりの勢いで趣味に走ってる完全な誰得本ですが、宜しければどうぞ!
あと時間の都合で色々な意味で白い本です!せめてもの抵抗で紙の色はクリーム色です!

…なんかもうすみませんorz


page-001-100314.jpg

どう考えてもこんな本を委託なんぞするわけにはいかないので今回は会場頒布オンリーでございます。

というわけで当日、私のスペースでの頒布物は
■新刊(?) 「スポイル(略」 白黒・12p100円
■委託新刊 「東方美脚合同誌『神々が恋した幻想脚』」フルカラー・36p500円
■既刊 「秋風飄々」オフセット表紙カラー・28p400円

の三点となります。

当日は「と-49a・傷心軟弱ライン」で僕と握手!!


追記でコメント返信です。
>活焦刃さん
>冬コミお疲れ様でした! & あけましておめでとうございますm(__)m文×椛のジャスティス、しかと見届けました!さあ、次はエロスだ!(マテこんなアホボンですが今年もよろしくお願いします。

どうもどうも、こちらこそ冬コミ当日はありがとうございましたー。
すみません、残念ながら今のところRモノを描く予定はありませんことですの!気分でやっちゃうかもしれませんけど!w


>いなぱさん
>虻さ~ん、俺だ~! いなぱだ~!!遅くなってごめんなさい! ようやく虻さんのサイトをウチのサイトでリンクさせて頂きましたw;また例大祭でお会いできるのが楽しみですw当日はお手柔らかにお願いしますw

うおおいなぱさんじゃありませんかー!どうも、リンクありがとうございます!後で貼り返させて頂きます!
例大祭もいよいよ近づいてきましたね…!そんなとんでもない、どうぞこちらこそお手柔らかにw


>STSさん
>(非公開コメントということでしたので非公開にさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m)
新作、まさかの文花帖第二弾ということで…我々にとってはまさに神風!楽しみじゃないわけがありません!w
美脚合同、本当に皆様凄いクオリティのものを出してきておられますのでぜひお手に取って頂ければと思います!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/50-adf935e9
trackback
