昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
天狗様のお仕事脱稿とかコミケとかいろいろ
最近色々な忙しさがだんだんえらいことになってきました。体が二個くらい欲しい…。

さてさて、今週末は6/13開催の東方素芸祭内「天狗様のお仕事」にサークル参加いたします。
新刊は無事…とはあまり言いがたい状況ではありましたが脱稿いたしました。


表紙や本文のサンプルも合わせて更新すべきところなのですが、現在出先の地下鉄内から携帯で無理矢理に更新したりという状況なので、申し訳ないのですが明日帰宅次第、すぐに追加更新させて頂きます…申し訳ないorz なんでこのタイミングでネトラジの収録なんですかやだー!
表紙・本文のサンプル追加いたしました(2010/06/12 追記)。
表紙サンプル
本文サンプルに関しましてはこちらになります→
非常に遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…!(´;ω;`)


当日のスペースは【狗-17】。
新刊タイトル「迷える鴉と迷子の狼(上)」、400円で頒布予定です。よろしければ是非お手にとって御覧くだされば幸いです。

委託等に関しては現在まだ検討中です。


では、取り急ぎ今は緊急更新ということでこのあたりで…!後で詳細の追記をいたします。。本当申し訳ないです(´・ω・`)


そして夏コミにも無事当選いたしました。
こちらに関しても後程詳しく書かせて頂きます…!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/52-4a319048
trackback