昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
夏コミ告知!
ええと、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れていますね!
というわけでどうもお久しぶりです虻です。もはや月イチ恒例生存報告記状態で実に由々しき事態。

そんなわけで、夏コミの新刊をようやく脱稿いたしました。
今回も死ぬかと思った。心折れかけましたがなんとか入稿できたのは色々な方々のおかげです。

入稿前日ド修羅場の絶賛トーン貼りんぐな我が家に作業監視と称してすきまの兄さんロウたんが泊まっているという謎現象はなかなかにたのしゅうございました。というかお二方とも自分の入稿終わったから我が家に遊びに来てくれるとか優しすぎて涙が止まりません。

…というのは冗談で、本当にスキャニングやら手伝ってもらえてすごく助かったのでした。
この二人がいないとおそらく新刊は出ていない。


今回の新刊は6月に出した「迷える鴉と迷子の狼 上」の完結編となります「迷える鴉と迷子の狼 下」となります。


sample1.jpg


本文サンプルはこちら。
sample2.jpg sample3.jpg sample4.jpg sample5.jpg


頒布価格は44ページ、500円を予定しております。
スペースは二日目(14日)東ニ-07b「傷心軟弱ライン」、文椛ゾーンまっただ中という幸せ配置です。
書店(とらのあなさん)での予約も始まっています。会場でお手に取れないという方、宜しければこちらからどうぞ。

既刊(「迷える鴉と迷子の狼(上)」・34ページ400円)もあわせて頒布いたしますのでこちらも宜しければ。

コミケでお誕生日席とかどう考えてもこれが最初で最後なので、無駄に気合入れてポスターまで作ってしまいました。この表紙画像をちょっといじったものを卓上に掲示する予定なので、もしよければ目印にして頂ければと!


スケブは今回もいつもどおりお受け致します!
ですが、前回お受けした際に少々キャパオーバー気味になってしまいましたので、今回は勝手ながらお受けする冊数を試験的に制限(5枚程度)させていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願いします;;



ではでは皆様。この夏もぜひビッグサイトでお会い致しましょう!
今年も猛暑だそうで、くれぐれも体調は万全に!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/54-b7be7c56
trackback