昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
紅楼夢告知
もはやすっかりイベントごとの隔月日記になっている感がありますが虻です。どうもお久しぶりです!

さて、今週末に迫りました紅楼夢。もちろん私も遠征しますともええナチュラルに諏訪経由で。
今回は傷心軟弱ライン名義での申し込みはしておりませんが、実は裏で相当ごっそごっそやってました。

ばーん。
そんなわけで今回はなんと!つきのゆきの竜さんとともにぴゅあな文ちゃん合同なる合同企画を主催しております!
ぴゅあ文バナー
こちらが特設サイトでございます。


「ぴゅあな文ちゃん」「清く正しく乙女な文ちゃん」をコンセプトとしたちょっと一風変わった射命丸文合同誌。
蓋を開けてみれば参加者総勢19名、ページ数100ページ越えのどえらい本ができました。…とまぁいちいち説明するのも野暮なので、ともかく告知サイトを見て頂ければ!けば!!

もちろん私も本編の漫画を10ページほどと、あと裏表紙および本文の編集全般を担当させて頂きました。
表紙は竜さんの美麗な白羽の文ちゃんが目印です。ふつくしすぎてしんだ。


スペースはO-28ab「東方純真史記編纂委員会」。今回の合同誌のためだけに立ち上げたサークルでございます。
シオトちゃんがぴゅあ鈴仙合同を、私と竜さんがぴゅあ文合同をそれぞれ同じスペースで同時頒布です。

当日はこちらのスペースで全力で売り子をしていると思われますので、ぜひぜひお立ち寄りいただければと思います!久しぶりの大阪イベント遠征、しかも合同誌でもうなんというかあばばばば^q^な顔をしているかとは思いますがどうかお手柔らかに…!

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/55-2fce3c94
trackback
