昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
例大祭の身の振り方を考えるスレッド

2月だそうです。ハハハそんなまさかもう今年入って一か月以上だなんてご冗談を。


fujin-sien-ayamomi_2.jpg

1月は入るなり早速風邪をひきまして、やっと治ったと思った矢先に今度は大学への通学途中に車にはねられて宙を舞って救急車で運ばれたりとかいろいろありましたが、幸いにも今はこうやって無事にピンピンさせて頂いております。いやほんともう。


そんなことはさておき本日の画像はpixiv例大祭企画の風神録応援絵2枚目ー。
文は本来カテゴライズ的には花映塚らしいのですが、椛がメインなら問題ないということのようなので一緒に。

今回は初めてpixivのデイリーイラストランキングなるものに滑り込ませて頂きました。
いやはやこれを契機に今後とも一層気合引き締めて参りたい限り。



さてさて、そんな博麗神社例大祭ですが。
私自身は今回いろいろドタバタしておりまして、残念ながら傷心軟弱ライン名義での申し込みはしておりません。
ですが、ありがたいことに当日はI-03a「つきのゆき」さんのところにお邪魔させていただけることになりましたー。竜さんいつもすまない。

流石に手ぶらで会場に行くわけにもいかないので、恐らく薄いめの折り本で新刊なんかをこっそりひっそり委託させて頂こうかと検討中です。

あとは合同企画やらいろいろ参加させて頂く予定ですので、そちらもまた詳細は後程ほどほど。




そしてここから先はちょっち宣伝。

東方アニメまつりというイベントが今週末金曜に行われます。
さくっと説明しますと、東方系のアニメ・動画制作サークルさんの方々主催による二次創作アニメ上映会というもの。

大スクリーンで東方キャラたちが動く姿を見ることができる機会なんてなかなかありませんので、もしお時間のある方はぜひぜひいらっしゃって下さればと…!

何か奇妙なご縁で、どうやら当日は会場でスタッフとして労役に勤しんでいるようです。
チケットは本日14時まで予約可のほか当日券もあるようですー

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/59-a6e4704b
trackback
