昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
やたっ!
落書き2


そんなわけで相変わらず非常に順調かつ計画通りに単位がピンチです。

どうも、何だかんだでまた久しぶりの更新になってしまいました。申し訳ないです・・・!


今月はずっとこんなアホな落書きをさかさかっと一発走り描きするだけで精一杯な日々であばばばば・・・。
そろそろまとまった時間取ってマトモな絵をじっくり最後まで描きたいんですが、そのためにはまず休み期間に入らないと。。

いつまで試験やりゃ気が済むんですかウチの学校は(^ω^#)やめて!もうとっくに虻のライフはゼロよ!



そして今日は一つご報告を。

先日申し込みをした11/2に京都みやこめっせで行われる東方紅楼夢ですが、先ほど本部サイトを見ていたらサークルリストがアップされてまして、でもってうちのサークルも無事載ってまして・・・ええと、要は受かっちゃいましたー。ありがたや!

それにしても参加サークルさんの数が凄いですね。さっき数えてみたら軽く700サークル超えてるとか!
ひぇぇ・・・単独ジャンルだけでこれだけ集まるメガ級オンリーイベントなんて今まで参加したことねぇですよ ((((;゜Д゜)))スタッフさん、一般参加者さん、サークルさんともに大変ですねこりゃぁ・・・

まぁとにかく頑張って新刊描かないと、ですね!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
見ましたよーw
ウチの兄貴のサークルも載っている…!!
とにかく楽しみです。
当日会ったらよろしくお願いしますー><
2008/07/24 17:51 | URL | edit posted by Rei
No title
お初です
11月のイベントは一般参加なんですけど楽しみにしてます(*^_^*)
2008/08/01 02:52 | URL | edit posted by reon
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/6-c32ef0e3
trackback