昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
委託開始のおしらせとかいろいろ
どうも、例大祭お疲れ様でした!
当日の僕は主につきのゆきスペースでリア充の尻に敷かれながらレッドブルをぐい飲みしていましたが皆様は如何お楽しみでしたでしょうか例大祭。

なんにせよ色々な方々とお会いしてパワーを頂いてまいりました。
オフレポとかいろいろ描きたいものはあるのですがそのあたりはまたのちのちだらだらと。


そして、ありがたいことに今回もメロンブックスさんの方で委託を取って頂けることになりました!


通販ページには上のバナーより飛べますので、会場で手に取ることができなかった方はよろしければぜひ。


てくのあ3

あと一件、少々早めではありますが告知を!
渋谷acxxisで来たる7月3日に行われますテクノDJイベント、technoA3のフライヤーなど告知イラストを恐れ多くも描かせて頂きました…!
壁紙とかにもなっちゃってるよ!ひぃ恥ずか死ぬ!しぬ!ほんとありがとうございます!!

私も行けたら会場行きたいなーなんて思ってますのでこちらの方もどうぞよろしければ。



しかしまぁ我ながら最近ほんと告知ブログになっちゃってますねここ!
しかたないね!もうちょっときばって絵描こうね!!いぇーい!!!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/62-51140bb3
trackback