昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
突然ですが
久しぶりの更新の上に突然ですが今週末(6/19)九州は長崎に現れます。
東方久遠境/転生に突撃してきます。

どうしてこうなったかわかりませんがとにかく突撃してきます。
冷食のちゃんぽんに虚しくなって、本場のちゃんぽんが食べたくなったからだというのが有力な説です。

スペースは「ほ-8 傷心軟弱ライン」にて。
申し訳ありませんが今回新刊を作る時間はありませんでしたので、ペーパー及び既刊の頒布となります。

持っていく予定の既刊としましては

「迷える鴉と迷子の狼 上」 400円(サンプル→こちら
「迷える鴉と迷子の狼 下」 500円(サンプル→こちら
「乙女回路はたて!」 500円(サンプル→こちら
「焦がれ天狗」 300円(サンプル→こちら

の4種類を予定しております。

なお、いずれもそんなに残数がないため多く持っていくことができません。
特に「迷える~」上下巻は残り数冊しかありませんので、恐らく今回が最後の頒布ということになると思います。完売の際はご容赦ください…!

スケブに関しては基本的に申し出て頂ければお受けさせていただきます。
但し、そんなに数は描けないと思うので早めに締め切る可能性もあります^^;


ではでは、唐突ではございますが週末の長崎でお会いいたしましょう!
天気予報では今のところ曇りらしいですがどうなることやら。晴れろとまでは言わないけど観光したいので雨はしんどい…!長崎は今日も雨だったなんてのは歌の中だけで勘弁してください。


なお、上記「焦がれ天狗」「乙女回路はたて!」に関しては、メロンブックスさんにまだ少々在庫があるようです。
宜しければ以下よりどうぞ~


Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/63-98717250
trackback