昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
紅楼夢について
またまたお久しぶりです。虻です。
実はリアルの方が先日まで暫くの間多忙でして、そのためもともと夏コミは申し込まずお休みしたりしておりました。
コミケ不参加なんて本当に久しぶりでしたが、なんというかまぁいつもやってることをしないというのはすごく落ち着かないものですね。


そんなわけで。
早いものでもうあと5日となりましたが東方紅楼夢(第7回)にサークル参加いたします。
今回、スペースは傷心軟弱ライン名義ではなく『さ-30a「Toら虻竜」』となっておりますのでご注意をば。

その名の通り干鰯のえ、の三人合同サークル…のはずだったのですが、干鰯らのえ先生のPCがなんと〆切直前にHDDクラッシュの憂き目に遭いリタイアとなってしまい、どういうわけか虻と竜の二人サークルになってしまいました。To虻竜です。なんだそれ。

それでもなんとか虻竜あわせて二人で48ページというなかなかのボリュームの本が無事入稿できているので、是非会場でお手に取っていただければと思います。


そんなわけで新刊情報です!

poster2.jpg

新刊「天狗アネクドーツ」
B5オフセット48P・表紙カラー・500円(予定)
頒布スペース「Toら虻竜」さ-30a

となっております。虻担当分のサンプルはこちら。
20001.jpg20008.jpg20016.jpg

竜さん担当分のサンプルは彼のblogのほうでご確認いただければと思います!
ページ数的には大体二人で20ページずつなので、下手しなくても個人誌よりもボリューム多いレベルで戦慄。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方Project - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/64-aab8c8b2
trackback