昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
大⑨州東方祭と例大祭と夏コミもうしこみました
というわけで年が明けて1か月以上が経ちました。

昨年末のC81は多くの皆様に来て頂きましてありがとうございました。
おかげさまで既刊は午前中で完売、新刊も結構いい感じに手に取って頂けたようで…!

スケブに関しては結構お断りしてしまって申し訳ない限り。。
大規模イベントだと流石になかなか量を描くのはしんどくなってきちゃいますね…!


ともあれ今年も頑張って好きなものばっかりいっぱい描いていくつもりですので何卒よろしくお願い致します。
いいのかそれ。

あ、年末の本はメロンブックスさんで取り扱って頂いております!
まだ在庫あるようなのでもしよろしければ以下よりどうぞっ

メロンブックスさん


というわけで今回の更新は年頭のご挨拶と今年2012年の意志表示的な何かでして。
年頭の計は元旦にありということで(旧暦の正月すら過ぎてますけどねてへぺろ)、さっそく

大九州カット

大九州と

R9cut-small.png

例大祭と(この時だけ申込時期めっちゃドタバタしてて新規カット描き下ろしできなかったなんて言えない)


c82cut-small.png

夏コミに申し込みました。


一応今のところ全部なにかしらの新刊を出せたらいいなぁと思っております。
大九州は初めての参加なので特にわくわく…!

いやそもそも受かるかどうかすら予定は未定なんですけどね!!


というわけで結果が出てき次第新刊ができ次第また更新して告知させて頂きますます。しゅたっ。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方Project - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/67-3042f2d9
trackback
