昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
遅くなりましたが、気が付けばもう今週末に迫りました博麗神社例大祭9に参加します。
スペースはす-43a「傷心軟弱ライン」となっております。宜しくお願いします。

そんなわけで今回は告知でございます! 




kokuti1.jpg

まずは本日入稿を済ませましたので、椛メインの個人誌「ヤキモチ椛の素直ナキモチ」が出ます。まだちょっとわかりませんが恐らく400円…のはず。
タイトルの通り、ヤキモチ妬きな椛のちょっとしたお話です。

いつもならページそのまま貼っちゃうんですが、ピクシブにうpった方と中身違っちゃうのもよくないよなあと思うので、ここにもピクシブにあげたのと同じダイジェストサンプルをぺたり。こんな感じのよくもわるくもいつも通りな本です。

kokuti2.jpg


なお今回、遠方の方や参加されない方には大変申し訳ないのですが、書店委託はいまのところ予定しておりません…!
会場でお手に取って頂くか、あるいは今後のイベントにももっていくと思いますのでそのときに是非!


また、合同誌やゲーム等にも僭越ながら数件参加させて頂いております。

■1件目:「幼少天狗録」(す-08ab)にてマンガ1本
■2件目:「パースペクティブ京都」こ-44bにてイラスト1枚
■3件目:「東方神鏡世界 ~ Reflection of This Fact.」 L-24bにてイラスト5枚、それぞれ描かせて頂いております。
こちらも何卒宜しくお願いします。

当日は「す-43a 傷心軟弱ライン」で目からハイライトの消えた僕と握手!!
なおスケブはお受けさせて頂きますが、あまり多く冊数は描けないと思いますのでご了承ください^^;
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/69-f9302507
trackback