昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
はちがつ
試験がやっと終わりまして、ようやくお休み期間に入れました・・・。
何か気がついたら8月になっちゃってた感じです。よよよ。

でも今から10月初めまで二ヶ月くらいニートになれるので、とりあえず絵を描く時間は今までより確保できそうです(`・ω・´)

ただ、原稿もあるのでたぶんそこまで高頻度な更新はできないと思いますけど;頑張ろう。うん。


射命丸落書き

シャーペンで描いた落書きに超適当にぺらーっと色を塗ってみました。

さけがのめるのめるぞー さけがのめるぞー




以下、追記で先日の日記のコメント返しです!
>Reiさん
おめでとうです!名前順だと微妙にご近所みたいでw

ほんと11月が今から楽しみですねー。
とりあえず当日無事に会えるように今からできるだけ新刊のネームとか考えておこうと思います(←

>reonさん
初めまして、書き込みありがとうございます~。励みになります・・・!
紅楼夢当日、ご期待に添えるようなものが描けていればいいのですが・・・!頑張ります(`・ω・´)

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
乙です
お疲れ様です~♪
先日はうちのハイテンション野郎がお世話になりました…!
迷惑かけてなかったらいいんですが…。。。
紅楼夢に向けての原稿頑張ってください^^
私ももしかしたら出せるかもしれないので色々勉強してがんばりたいと思います><
それでは♪
2008/08/03 20:22 | URL | edit posted by Rei
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/7-96c40767
trackback