昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
夏コミ新刊委託について+紅楼夢スペース
C82otsukare2.jpg

夏コミおつかれさまでした。
暑い中スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

当日は相当暑さで消耗してたせいでスケブもそんなに描けずじまいでして、お断りしてしまった方は大変申し訳ありませんでした…;;
もし宜しければまた次のイベントで描かせて頂きたいと思っております。是非よろしくお願いします。

差し入れなどもいろいろ頂きましてありがとうございます!
なおだいたいもう既にお腹の中におさまっております。ごちそうさまでした!ゲフー


っと、そして告知が大変遅くなってしまいましてすみません!
メロンブックスさんで今回の夏コミの新刊の委託が始まっています。


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054731


よろしければ上のバナーからどうぞ。




そして10/7の紅楼夢に当選しておりましてスペースが何やら出ていたようなので併せて。
東方紅楼夢8:「傷心軟弱ライン」6号館M-14aのようです。宜しくお願いします。

恐らく文と椛の新刊が出ます。今回は久々に原点回帰でこの二人の本です。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/71-e8d1c8f1
trackback