昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
例大祭10のおしらせ~女子力トレーニングとオリジナル天狗合同、参加企画について~
すっかり更新が空きました。


今回は申し込んでいなかったので自サークルとしてのスペースはありませんが、例大祭10で色々な企画に携わらせて頂いておりましたのでその告知について。



はたてちゃんの女子力トレーニング!

こちらのゲームの立ち絵等諸々を描かせていただきました。
もともと以前京都の天狗オンリーで出した突発本で



こんな漫画があったのですが、これをきっかけとしてゲームを作って頂いたということで、
そんなご縁から立ち絵全般を担当させて頂きました。

スペースは「し24b disfact」、頒布価格は1000円となります。
皆ではたてちゃんの女子力を上げていきましょう。何卒宜しくお願いします。


私自身はL-33a「つきのゆき」の竜さんのところにおりまして、いろいろ置かせて頂いております。

そして「空色気分」のスナさんと密かに共謀していたこんなものが出ます。

天狗の里の仲間たち~オリジナル天狗集めました!~
頒布価格:500円
参加者(敬称略):ABO・虻・スナ・どっこい・祭唄・竜
頒布場所:各参加者スペース
(L01a 空色気分 L29a ヘ蝶々 L33a つきのゆき K16a 犬蕎麦 K44a Rainbow Vanilla)

1305天狗合同表紙-01


いつも描く天狗本の主人公はあくまで文椛はたての三人なのですが、天狗組織はいわば社会。
話を描く上では、得てして三人以外の社会の構成員的な方々も話の節々で出てきたりします。
天狗本出してるサークルさんは作品でそういった面々をちょくちょく出してるので、それを紹介するような場があればいいねー、とスナさんと西新宿でカレー食べながら話してたのがきっかけとしてできた一冊です。

なかなかきわどい本ではありますが、各自の世界観の解釈なんかも垣間見えるかと思いますので、
是非そのあたりも含めて楽しんでいただければ幸いです。



あとは私の既刊も二種類ほど置いてあります。

・「名前をつけたくて。」(C83発行・500円)
・「オモイガスベテヲ」(C82発行・500円)


竜さんの方からは「つきのゆき」新刊「Re:I:AM」(500円)
あやもみ本が出るようです。こちらもよろしくお願い致します。


そしてさらにこんな企画にも首を突っ込ませて頂いております。
「TOHO JUNGLE」

なんかとにかくケモノケモノしてます。ただでさえもともとケモノみたいなのばっかりな東方キャラがケモノになります。
参加させて頂いてて言うのもなんですかどんな本になるか予想もつきません(
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/76-d651076a
trackback
