昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
京都文々。友の会合同誌のおしらせ
来る京都文々。新聞友の会、傷心軟弱ラインは「文-53」にて参加しております。
今回はお祭りということで、ぱーっと合同誌を企画しております!

姫色の絵の具~姫海棠はたて合”棠”誌~恋愛彩度・日常彩度

詳細はこちらのバナーをクリックして特設サイトからどうぞ!

総勢22名(敬称略:
恋愛彩度<虻・あときうにゃ吉カイギディエル唯野影吉川科sakuraさのつき風瑛なづきやまのらのえ水瀬たまき
日常彩度<ABO天野しき偽善者ギンザケ黒てーたちうお煮込み鍋仲谷つみだんご平瀬ゆうんがょぺ>)による、128ページ、一部カラー+多色刷りの合同誌です。
本文内にもいろいろな仕掛けをしてありますので、是非そのあたりも含めて
楽しんでいただければと思います。


私のサンプルは以下のPixivリンク等よりご覧いただければ~。




あ、当日はあと私の個人誌(三種類)もちょっと持っていって隅っこに置いておきますので
よろしければそちらも。

・「世界は私の手の中に。」(C84発行・600円)
・「名前をつけたくて。」(C83発行・500円)
・「オモイガスベテヲ」(C82発行・500円)

※恐らく「オモイガ~」に関しては在庫僅かなので今回が最後の頒布になると思います。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/79-b3fb132e
trackback
