昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
あづい
実は一昨日エアコンが物故割れまして。

rakugaki.jpg

ずっとこんな状態でした。


風呂はすぐ詰まるわ、壁は薄いわ、風通し悪いわ、そこへ更にエアコンが壊れるわで実に素敵な我が安アパート。東京で家賃5マソ円の家なんかに住もうとするとこうなります。

安物にはやっぱりそれなりの理由があるよ!良い子のみんなは気を付けようね!


そしてそんなエアコンの下には、スキャナと、ノパソと、ペンタブと、ルータと、大量の電気配線たち。どう考えてもこのまま放置すると死亡フラグです本当に略


そんなわけで今日の昼前に修理の兄ちゃんがご降臨なされるまで約2日間、ずっとエアコンが使えなかったのです。

そしてその修理の折、片付けを忘れてたせいで資料の本やら同人誌やらがそこらじゅうに転がってる部屋を修理の兄ちゃんにバッチリ見られてしまったのは今となってはよい思い出です。死にたい。


昨日なんか東京の最高気温34度!とかほざいてるのに、レポートを書かねばならなかったりで結局一日中エアコンが故障中の上に風通しが悪いアパートの一室で死にかけていました。

エアコンの故障で生命の危機を感じたのは初めてかもしれない。



そしてそんなリアル蒸し風呂の中であづいあづい言いながら、滝のように流れる汗とバトルしつつ描いてたラフ画にペン入れしてとりあえず線画でけたっ。

アリマリ線画

今から塗りますよー。眠気に勝てたら。



あと、こんな過疎サイトの拍手ボタンを押して頂いている方々。本当にありがとうございます・・・!
励みになってますので今後とも良かったら宜しくお願いします。。


例によって追記でコメント返しですー
>Reiさん
毎度コメントどうもですー。
とりあえず三日間ほどなかなかカオスでしたが楽しかったんですよ?w

ってかまず、その若さで本出すとか・・・!どんだけー。
ようこそこっちの世界へ。描きだして面白くなっちゃうと嵌って抜け出せなくなっちゃうんですぜ?( ̄ー ̄)
いや、でも、同人とか一種の中毒だと思います。本当。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
エアコン故障するとほんと地獄ですよね…。。。
私も一回なぜかエアコンのスイッチが入らなくなったことがあって、マジ地獄でした。
まぁ原因はエアコンの主電源を入れてなかっただけだったんですけれどもwwwww気づけよ俺www
なにはともあれ、パソその他もろもろが無事でよかったです;

てか絵可愛い。悩殺されたんですが。
俺の理性返せwwwww
ではでは、長文失礼しましたw
2008/08/09 14:30 | URL | edit posted by Rei
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/8-db54e435
trackback