昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
例大祭11について
今週末5/11の例大祭ですが、L-36bにてスペースを頂いております。

但し、今回は新刊を用意できる余裕がありませんでした。大変申し訳ありません…。
既刊・合同誌のみの頒布となります。
その代わりと言ってはなんですが、当日スペースでは可能な限りスケブ大会しますので、よろしければお声掛け下さい。

姫海棠はたて合棠誌「姫色の絵の具~恋愛彩度・日常彩度」1000円
世界は私の手の中に。600円
名前をつけたくて。500円

以上三種類を置いてあります。


新生活にも慣れ、ペースを掴めるようになったら描けるタイミングを見つけてできるペースでコツコツ本描いていきたいなと思っております。
新刊はもうしばらく、気長に待って頂ければ、本当に嬉しく思います。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/81-6c7eea03
trackback
