昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
【告知】C87について
気が付けば年の瀬でした。
数日後に迫っていたC87ですが今回もサークル参加します。

スペースは2日目(12/29)東F-50a「傷心軟弱ライン」です。

新刊は艦これの陽炎・不知火本が恐らく無事に出ます。
「いちばんとにばん」20p・300円を予定しています。

↓サンプル等こちらからどうぞ!


メロンブックスさんでの委託も行っておりますので遠方の方はこちらからもどうぞ。
メロンブックス

また前回夏コミでの既刊も少々手元にある分を持っていきます。よろしければこちらも。

新刊と同じく既刊も頒布価格20p・300円でよろしくです。

今回は混雑時間を除いて基本的に私一人での対応につき、スケブは殆どお受けできないかと思います。。。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

それでは皆様年末の有明でお会いできることを楽しみにしております。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/84-031f20f2
trackback
