昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
夏コミレポ+いろいろ
また割と更新が飛びました。

一昨日から久しぶりに大阪の実家に帰ってきています。
ノートパソコンとペンタブ担いで還ってきたものですから、前日までのコミケ疲れもあって肩が大変なことに。。

コミケは東京在住の特権を活かして三日間フル参加しましたが、何事も無く無事?に終わったようで何よりですねー。マイミクの絵師さんをはじめ、色々な方や色々な本と出会えてモチベも上がりましたw

まぁ2日目の西は今まで経験したイベントの中でも指折りのえげつなさでしたが・・・。それでもマイミクさんの家に泊めてもらえたお陰で始発に乗れて地霊殿も何とか買えたり。
というか地霊殿、神主さんから直々に渡された日にはもう倒れるかと思った。

実家に帰ってきてからずっと疲れて寝っぱなしだったのでまだ未プレイなのですが、ぼちぼち始めましょ。


・・・と、その前に冬コミの申し込みが待っているのですががが。
金は振り込んだので、あとはサークルカットと必要事項記入の続きです。

コミケは書類不備=即落選らしいのでほんと、尋常じゃないくらい緊張します・・・。当選率も低いし、受かってくれるといいなぁ。いや、受かれ。


今日の絵はコミケの帰り、ちょっと大阪までの道すがらに寄り道した山奥の駅で描いたスケッチ。スケッチとは云うものの色々削ったり誤魔化したりしてますが。

列車に揺られて外の景色を見てるうち、風神少女が不意に脳内再生されはじめたんだもの仕方ない。終着駅に着いて折り返すまでの1時間余りと帰りの列車でいそいそ描いてました。

旅の途中に

射命丸が幻想郷から出てきたようです。
文「人間はこんな箱で移動をするんですね・・・」


それにしても山の空気がおいしかったです。田舎はいいですね!



追記で前回のコメント返しですー
>Reiさん
パソ結構危なかったんですよ・・・。ペンタブに水しぶきがかかった時にはもう、ほんと死ぬかと;

悩殺だなんてそんな・・・!全てはアリスと魔理沙が可愛いから悪い。
そう云って頂けると描いた方としても嬉しいですw

このマリアリ絵、今ちょこちょこと色塗ってる最中なので気長にお待ち頂ければw
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
おかえりなさいっ♪
長い旅お疲れ様です~。
いいですよねーなんていうかあの静かでのんびりとした雰囲気に囲まれた駅とか!とか!
去年かおととしくらいに愛媛に帰ったときにすごくいい感じの古ーい駅舎があったのですがそのときは兄ちゃんがすごい勢いで駅に向かって走り出してましたw
それにしても夏コミフル参加とは!
すごく…羨ましいです…。
冬コミ受かれ~絶対受かれ~~~!!!!
あ、今年のコミトレは来ますか?
私は多分兄ちゃんと一緒に行くかもしれないのでお会いできたら嬉しいです><

では、マリアリ絵楽しみにしてますね!
ノシ
2008/08/21 12:12 | URL | edit posted by Rei
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/9-fb5a0ec6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。