昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
砲雷撃戦よーい!26(舞鶴)参加します
来週7/17の舞鶴赤れんがパークで開かれる「砲雷激戦よーい!26」に参加します。
スペースはA-04 傷心軟弱ラインです。

新刊はないですが、かわさき造船これくしょんに持ってったものの印刷発注ミスった↓の本を再販します。
こちらはさすがに発注ミスったりしてないと思うので1部300円での頒布です。



【交換対応について】
かわさき造船これくしょんでこちらの本をお買い上げいただいていた方は、スマホ等で本の写真撮っていただいて見せていただければお渡しさせていただきます。宜しくお願いいたします。




それ以外にも、以下の既刊2冊も持っていく予定です。それぞれ400円・500円予定。

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/92-f2dc5eb6
trackback