昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
コミックマーケット90 新刊のお知らせ
C90・傷心軟弱ラインは「2日目F-50b」にて参加します。
とりあえず全体通してのおしながきを置いておきます!

おしながき

新刊は傷心軟弱ラインのものが1冊、「なかなかつたわらない。」様委託が1冊となります。両方とも500円。

メロンブックス様での委託もあります!こちらからどうぞ。



既刊は以下の三種を持っていきます。上からそれぞれ300円、400円、500円です。

【交換対応について】
かわさき造船これくしょんで「承―神戸生まれ空母三世代―」をお買い上げいただいていた方は、表紙色味の不具合があるため、スマホ等で本の写真撮っていただいて見せていただければ代品をお渡しさせていただきます。宜しくお願いいたします。




Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/93-b8fe6d4d
trackback