昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
神戸かわさき造船これくしょん4(5/28)と砲雷撃戦!よーい!台北(5/27)参加します
今週末5/28(日)神戸かわさき造船これくしょん4にサークル参加します。
スペースは「市章山-15 傷心軟弱ライン」です。



今回は初風と荒潮の神戸駆逐コンビ中心の新刊が出ます。いつもの感じでB5/20p/300円です。
なお、書店委託は今回予定しておりませんのでご了承ください。今回余った分をコミケ等で頒布することになるかと思います。

既刊もかげぬい本中心に数種持ち込みます。
宜しくお願いします。

また、前日の5/27(土)に台湾・台北で開かれる「砲雷撃戦!よーい!台北」にもサークル参加します。
こちらのスペースは「D-15 傷心軟弱ライン」です。

印刷が間に合いそうなので、上記神戸かわさき4向けの新刊をこちらにも持参いたします。
台湾では一冊100NTDでの頒布を予定しています。
手持ちで持っていけるだけ持っていきますので、こちらで入手できる方はぜひとも
ぼくの帰りの飛行機の荷物減らしにご協力いただければ幸いです。。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/96-022595b2
trackback