昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
C89告知
冬コミは「2日目(12/30)東Q-44a 傷心軟弱ライン」です。
今回は陽炎型とそのまわりの艦娘たちの話を集めた短編集となります。
冬っぽい話2本+αという感じです。



メロンブックスさんでの委託も始まっております。

メロンブックス

新刊は28p400円を予定しています。
その他、既刊2種持っていきます。

なお、昨年冬発行の「いちばんとにばん」はもう冊数がないのでお早めにお願いします。

スケブについては未定ですが、お受けする場合もコミケは開場後も諸々どたばたするので
早めに〆切らせて頂くことになるかと思います。
お手数ですが、何卒宜しくお願いします。。。。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
10/24台湾高雄砲雷撃戦参加します
明後日、台湾高雄の中山大学で開催される砲雷撃戦よーい!に【A-18 傷心軟弱ライン】にて参加します。

頒布物は

・夏コミ既刊まいのわ本「私のお姫様、私の王子様」 100NTD/500円

艦これケッコン合同 400NTD/1800円
艦これネーム交換合同 200NTD/1000円

を国際搬入します。台湾の皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

あと、無料頒布で雪風と初風の4ページくらいのマンガが先着順であります。よろしければ持ってってください。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
C88まいのわ本告知
夏コミC88は「傷心軟弱ライン」1日目(8/14)東I-28bです。
今回も新刊あります。「私のお姫様、私の王子様」は野分と舞風の本です。

サンプル等は以下のリンクよりどうぞ。1冊500円を予定しています。

スケブは暑さ次第&腕をちょっと怪我してるのでその状況次第です。



メロンブックスさんでの委託もお願いしております。
以下のリンクからどうぞ。
メロンブックス


また、今回は委託で「Klara Works」キリサキさんの既刊もお受けします。
「ファーストピアスで恋を刻んで」

価格はちょっとまだ未定です申し訳ない。

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
神戸かわさき造船これくしょんに参加します
ギリギリ告知となりましたがかわさき造船これくしょん2、傷心軟弱ラインは有馬-24で参加します。
なんとか新刊用意できましたのでよろしくお願いします。サンプルはこちらで。


1部200円で宜しくお願いします。今回の会場のみでの頒布となる予定です。

また、既刊として
「お姉ちゃんって呼ばれたい?」C86新刊・300円
「いちばんとにばん」C87新刊・300円

を持っていきます。こちらもよろしければどうぞ。

また、イベント公式グッズとして4月始まりのスクールカレンダーが頒布されるのですが、そちらにも参加しております。
熊野とか摩耶とか描いてます。是非よろしければこちらも!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
台湾コミケ(fancy frontier25)に参加します
唐突ですが明後日、台湾は台北・花博展覧館で開かれる台湾コミケことfancy frontierにサークル参加します。

スペースは「一日目(首日)T-28a 傷心軟弱ライン」です。

新刊はありませんが今まで出した艦これ既刊を頒布します。一部中文訳あり。
台湾までお越しの奇特な方はなかなかいないと思いますが、宜しくお願いします。


……もしかしなくてもこの記事、日本語で書いてもあまり意味がないのでは。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
